2009年10月31日土曜日

ROUND78 - やっと分けました

今日はキラキラ煩悩さんの送別コンペ第一弾@Pondok Cabe 12人です。
送別コンペにはローカルスタッフの3人が参加するのが恒例となりました。
ちなみに今までの対戦成績は完敗です。

3人の中で、既に定年を迎えているEDグランパとRound。これが、年齢からは考えられない力強いShotを放つんですよね。Tee Shot乱れません、これも年の功?

No.4まで3オーバーで、ボスのFOさん、EDグランパと私の3人のスコアは並んでいました。
No.5でFOさん脱落。EDグランパは3連続Par。
No.8ではEDグランパ以外3人とも乱れTB。私は木に2度直撃、排水溝にも入れ散々。

何とか45で上がるも、EDグランパは41。Tee Shot・寄せ・Puttの距離感、どれも敵いません。

後半、No.10Par4 325m W1左に引っ掛け隣コースかと思ったらラッキーFairway脇に出てきていました。W52で110m下り、低めにスピンが掛かったBallはあわやEagle(そんなに甘くない!)、3mをFOさんのチョントのお陰で読み通りスライスラインでBirdie。

途中、悪い知らせが有って気持ちが切れてしまいましたが、何とか43でRoundできました。

O45+I43=88(S58+P30) B1,P4,B10,DB2,TB1 オリンピックは18点で、EDグランパと同点。

久しぶりにローカルスタッフの3人と対戦しましたが、87/88/92という事なので、1勝1敗1分で何とか分けました。
しかし55歳を超えている2人に勝てないなんて!次回は握ってやっつけたるぞー!

0 件のコメント: