2009年11月15日日曜日

ROUND82 - 1年半振りのRound

Rainbow Hillsで、YDさん送別の集まりで2Flight。
前回99で撃沈した記憶だけ残っています。Dataのおさらいする時間有りませんでした。
早めに到着して、Mee Ayamを食べる。ここも雰囲気は良いですね。

8人なので、オネストとNPをやることに。

前半W1はそんなに悪くは無いのですが、Puttが決まりません。TB3回で、3Puttが3回も、トホホの50。

途中でカートが2台とも電池切れ、後ろの組の方は怒ってキャディーさんを変えると叫んでるし、雰囲気ぶち壊しです。

後半は、Par StartもNo.11は左へ右へ植え込みに3度も打ち込んで、上がってみれば5オーバー、松平さんお久しぶりです。

No.14Par4 360m Tee Shot右ラフ、2ndも木下ゴロゴロ、砲台Green下、50Yを気持ちよくW58でロブ、狙い通り、Ballも良い感じで転がってカップに向かって行きますよー!でChip in Birdie、多分私の最長記録です。

No.18Par5 438m このHoleは記憶に残ってます、アプローチが長く、右側に池が入り込んできていて、池の奥にGreenが有ります。
YDさんが140mを池手前から奇跡的なShotでOn、私も池から遠い位置から140m、向かい風なのでI7でShot、チョッと芯を食わなかったんです、上がったBallは風に負けてギリギリ届かず池に消える。
次回は絶対攻略します。

O50+I48=98(S63+P35) B1,P4,B5,DB4,TB3,+5....
IJさんにはスクラッチで挑みましたが敢え無く完敗。NPは2個づつIJさんと分けました。
前回から1打改善しただけ。もう少し成長の証を残したかったんですが...。

次回また挑戦させて下さい。

0 件のコメント: