2009年11月21日土曜日

ROUND83 - 力みすぎですか?

YDさん第何回目か判らない送別コンペ@Cengkarengです。
Blog.アップするのを大分サボってしまいましたので、良く覚えていません。

しかし、前半はBestが出そうな勢いでした。
FairwayにはBallは飛びませんが、15PuttでDBが1回だけでした。
何やーもうチョッと頑張っとけば、と思っても後の祭りの42。

後半はStart迄にかなり待たされてしまい、スッカリ体が固まってしまいました。
DB、TB、全然駄目。W1打ち方が判らなくなってしまいました。
どうもテイクバックが大きすぎ、力8分で良いんでしょーが!
直ぐに忘れてしまいます、Puttも切れて20も。

O42+I56=98(S63+P35) P5,B6,DB3,TB2,4B2
オリンピックをやらないと、いまいち気合も入らず、ズルズルやってしまいました。
反省です。

0 件のコメント: