2009年11月28日土曜日

ROUND86 - YDさん、最後のROUND

YDさん今日のFlightで帰任されます。本当に最後のROUNDですが、私が大嫌いなこのコースを、インドネシアFinal Roundで選択されるとは...。

Start自体かなり遅れてます、どうなってるんでしょうか?
(我々は4組で、後にご夫婦のお二人なので先に行って頂きましたが、奥様とってもお上手です、旦那様の心中お察しします。)

しかし前半Outは全くPuttが決まりません。3Puttが2回もあるし、オリンピック-3も2回、Tee Shotは前回の教訓を生かしW1を握るのは止めました。FairwayはKeep、49。

後半In、前回のリベンジを心に誓って挑みました。

唯一克服できたのが、No.14Par3 153Y 谷の先の森の中にGreenがあるHole、I8でイメージ通りのShotでピンへ真っ直ぐ、入っちゃうんじゃ無いかと思いました、Cupの横をかすめて40cmにつける。余裕のNPでBirdieでした。ちなみにオリンピックこのHoleだけで17点Get。

O49+I46=95(S61+P34) B1, P2, B8, DB5, TB2

前回から13打改善も、やっぱり好きになれません。キャディーさんの教育もなってませんし、ムッチャ高いんですよね。
最後のYDさん、煩悩越えして帰任となってしまいました。最終Roundとしては不本意だったと思います。是非ともリベンジにお越し下さいね。

0 件のコメント: