2009年12月26日土曜日

ROUND94 - ここに来てやっと更新です!

いきなりROUND94に飛んでしまってゴメンナサイ。(暇を見て間のROUNDを解凍していきます)
時間が経ちすぎで賞味期限切れ、新鮮なネタお届けします。

午前中は家庭の事情で朝からRoundできず、無理やり正午からPnagkalan Jatiにお付き合い頂きました。

今日は一時間前に到着し、30分みっちりPuttとアプローチの練習が出来ていい汗かき、Mee AyamとBeerをRound前に頂いてしまいました。

No.1こそ酔っ払ったのかDBスタートでしたが、体が温まってくるとW1もI5も良いんです、W58の寄せなんて殆どOne Putt圏内ばかり。

No.8Par3 160m ここは距離があって、いつも力んでしまうのですが、今日はI5が絶好調。Cup上6m、下りを忘れて強めに打ってしまい、Cupに弾かれPar。

上がり3HoleをParで上がり上向きの感触、42の14Putt。

今日は風が強くて、アイアンも抑えてShotするよう心がけたのが、功を奏しました。ミスをしてもトップでGreenに真っ直ぐ、W58が大概2m以内に寄ってOne Puttが決まります。
前回からバックスイングを小さくフォローで力一杯振りぬくよう改造したお陰で、W1もぶれる幅が小さくなりました。

No.18Par5 440m ここでBirdie出せば70台、W1も加減せず思いっきり行きました=Fairway、I5で確実に前進、115m打ち下ろしをW52であわやノリコ、登りスライスライン気合のPutt!も大きく切れて残念Par。

O42+I38=80(S56+P24) P12, B4, DB2
Best Half, Best Gross, Best Puttの最高の出来でしたが、惜しくも70台に届かず、毎ホール・一打一打の大切さ、思い知らされました。
最近90台をウロチョロしていたので、久しぶりに目から鱗が落ちた気分です。

あと何回今年ROUNDできるでしょうか?一球一球真剣に、今年を締めたいですね。

4 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

おひさしぶりです!
パンカラン、ナイスラウンドですね~。
おめでとうございます。
あの狭いコースで風のきつい中素晴らしい♪
バーディーの4か所どこだったんですか?

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん、お久しぶりです。
暫くBLOGサボっていたのでご無沙汰です。
BはバーディーでなくBOGEYです。
4つバーディー取れたら凄い事になりますね。次回が楽しみです!

うさぎ さんのコメント...

こんばんは~。
昨日は昼間っからうさぎは寝ていたのでしょうか?
たぶん、素性も割れていると思われるのにトンチンカンで恥ずかしい…
でも、今日michaelさんのバーディーはどこだろう?と考えながらパンカランをラウンドしておりました。

michael@Jakarta さんのコメント...

うさぎさん、返信遅くなりました。
早いもので大晦日になってしまいました。来年こそ、うさぎさんに対戦を受けて頂けるレベルになるよう、精進いたします。
良いお年をお迎え下さい。
しかし、狭いJAKARATで中々お会いできないものですね。