2010年2月2日火曜日

ROUND09 - 狭くて深い高原コース

大分遅れてのアップロードになってしまいました。
ジョクジャカルタのホテルを05:45に出発、早すぎて朝食準備出来てません。
街中から走るにつれて活火山が段々近づいてきます。到着直前にはこんな風景が一瞬左手に。フニクリフニクラを歌いたくなります。

天気が心配だったのですが、こんなにクッキリMERAPI山が見えます!
ボロブドゥールから遠くに見えたMERAPI山、夢が叶いました。

No.1のTee Groundから


ご覧のようにカートで入れちゃいます。


この写真、巻頭に採用です。
確かNo.4、活火山に向かってTee Shot!

てな感じで、Roundレポートになりませんでした。

Taman Dayuと同じくらい気持ちいい大好きなだけど、狭くてラフが深いコースです。

今回も言えるようなスコアでは有りません。


年が変わって絶不調に変わりが無く、道具に言い訳を求めたくなってます。

早くMBが入荷しないか、首を長くしてまってます。

0 件のコメント: