2010年3月6日土曜日

ROUND17 - Titleist信者に?

今年に入ってからShotもPuttもパットせず、道具に救いを求めようとしても試打も入手もできず、悶々として2ヶ月。やっと活路を見出せました。


AYさんのお気遣いでFull Setをお借りして、MB695を手に先週ROUND17したBogor Raya。
Titleistの看板が出ているので、何かなーと良く見ると、二日限定のMB710試打会!じゃありませんか!今日はラッキー2種類もMBを打てます。

Round中もかなり待たされましたが、Halfが終わって幸か不幸か日本並みに待たされましたんで、試打会へ直行!
MBは芯を外したときのお仕置きみたいな手のシビレと裏腹に、芯に当ると気持ちよーく飛んで行きます。という事で、持って帰りまーすと聞くと何だよStockしてない? 何てこうも商売っ気が無いんでしょう、Indonesiaの人たち?
ということで、名刺だけ貰って今日は我慢...。

AYさんのD909 9.5度いいです!15度のFWとっても良く飛びます!ボーケイのWedge止まるじゃないですか!スコッティーキャメロンも高いだけかと思ったら入るじゃないですか!
今日一日でTitleist信者になりそうです。

MB710は買うと心に決めたのですが、日本人ご用達のゴルフ屋さんじゃ売ってないんですよね。
今日の名刺が手がかりになるか!

0 件のコメント: