2010年3月14日日曜日

ROUND20 - 復調の兆し。だけど入信しちゃいました

久しぶりにGunung GeulisのEastにやって来ました。
パターは簡単に決まりませんが、W1もアプローチも冴えてます!

MKさんは帰任が決まり最後の直接対決。数多くの思い出有難うございました。
最終戦も全て有りのオニギリ、始まりは3パットの連続でしたが4階建てのShortを頂き、何とか勝たせて頂きました。
Par On率44%でBirdieも有ります、86。これは復調の兆し?
2打目OBも有ったし、しょうも無いミスをなんとか減らさんとアキマヘン。

昼過ぎには解散したので、名刺のGOLF SHOPへGo!


綺麗でしょ!これがMB710です。
真っ新の最初で最後の撮影です。

売っているところには売ってるんです。

先週試打会で貰った名刺のお店には最新のクラブが沢山置いてます!が、お目当てのMB710が無い!試打までさせといてそれは無いだろー!

でもこのKotaのJalan Pintu Air、Golf Shopが軒を連ねてます。傍の店に行くと、有るじゃないですか!MB710。
I3からPWまでの8本、I3とか多分使えないんだけど8本で7百万ルピア。$しか現金が無く、暴落のレートでノリで買っちゃいました、$760。


シャフトはDynamic Gold S200
ビニール全部剥がしての撮影です。















早いとこ打ってみたいですが、何時筆下ろしをするか?

取りあえず抱いて寝ます!

2 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

こんにちは!
へぇ~Kotaにゴルフショップがいっぱいとは、知りませんでした…

パワーヒッターの方が好みそうなアイアンですね。
もう、どうしてもMB710って決められてたでしょう~~~。
今日あたりどこかでラウンドされているのかしら???
うさぎは留守番です。

michael@Jakarta さんのコメント...

お久しぶりです。最近更新サボっていて、お返事遅くなりゴメンナサイ。
この土日にマッスルバックのデビューしましたが、真芯に当った時の打感・弾道・飛距離は最高です。
ターミネーターみたいに光るMB710、綺麗なんです。
Jalan Pintu AirにGOLF SHOPが軒を連ねてます。US仕様は入荷がとっても早いですよ。ひやかしに行って下さい。