2010年5月9日日曜日

ROUND26 - マッスル アイアン縛り

久しぶりのKarawang、HKさんとIG Jrと.お気楽Round。

マッスル6戦目。ものにならないので、前から構想していた、アイアン縛りでの初挑戦。今日はWを握りません。

写真はOrchidのNo.7。この前木をあっさり切ってしまったと思ったら、また椰子の木2本が植えられました。ここは左から攻めた方が良さそうです。

アイアン縛り...、慣れないアイアンは苦痛でしか有りません。
I4でのTee Shot、Fairway Keepは結局1度だけ。キチット当ると気持ち良く飛んでいきます200Yは軽く飛んでます。
唯一の救いはPuttだけ30。

結局最後まで、I4以外のマッスル君、思うような球が出ません。

買った当初の方が気持ちよく飛んでいたのに、どないしたんや!

練習に行く時間が欲しいです。

0 件のコメント: