2010年5月9日日曜日

ROUND35 - 良く飛びます

100前後をウロチョロしていたマッスルを封印してから早7ROUND目、悲しいかなキャビティーがとっても簡単に打ててしまいます。
どうもマッスルで力が入りすぎていた様で、キャビティーでも良く飛んでいきます。

喜んで良いのか? 旧兵器に戻してから、69人のコンペではダブルペリアのハンディに恵まれたこともあり優勝するし、次の週も優勝。逆マッスル効果です。とってもビミョーな感じ。

『W1は買い換える必要全くなし。足りないのは、あと0.1秒ボールを見てTee Shot』
今日は日本からGWで遊びに来られた大先輩の一言を気にしてTee Shotしてみました。
ぶっ叩く感じが今日は良く分かり、ボールが飛んでいきます。

W3もW5もつられて飛びすぎです。
OrchidのNo.7、白からブラインドの池まで230Y、ここは安全策でW5のTee Shot。
真ん中の木の左目を思うようにNice Shot!ボールのスピードが全然違います。こんな球筋今まで有りませんでした。気持ちいいです。

ワクワクしながらボールを探しにいくも無い!無い?無い??何で無いの?
水辺にも影も形も有りません。W5で池直撃ですか?マーシャーない、今度はW1で1onを狙ったるぜ!

OのNo.8は奥目のピンでもI8で十分の距離でNice On。Birdieは出ませんでした。

昼からのRoundは暑くてクラクラしますが、待たされること無くRound。最近Beer付きのRoundが当たり前になってしまいました。3時間15分だととっても得した気分になれます。

Karawangの日曜午後Start、上手くはまるととっても良いです。
(隣国の皆さんが多くて悪い方にはまる事も有りますが)

0 件のコメント: